大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひろしまドリミネーション【後編】
2011年11月29日 (火) | 編集 |
はいは~い(≧∇≦)/
まだまだアップしますよ~(笑)


シンデレラの様なガラスの靴に


馬車もありましたっっ!!o(≧∇≦o)
この辺、人通りが多くて撮影大変だった(汗)


思わず『兄さん!』っと叫びたくなる(笑)
カッコいいフェニックス!!


そして、これが一番素敵!って思った船!
ザブ~ンッッ!!って感じが凄い迫力でした\(☆o☆)/


このパイプオルガンは回りの音符の配置と合わせてみると、
音楽が流れて来てるような感じに見えて
ディスプレイの仕方がとても素敵だなぁ♪って思いました♪♪

他にもまだまだ沢山あったんですけど、
人が多くて撮影出来ず★
でも心にはしっかり焼き付けて来ました(≧ω≦)

あ、ダルダルだった体もすっかり良くなりました(*^m^*)
元気もらった気がします♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
ニョキッッ!!っな龍様に
沢山のパチパチありがとうございますo(^ワ^)o
とっても嬉しいです♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きれい!
広島ではこんなイベントやっているのですね!
きれいです!
けっこう大規模なイルミネーションなのかな?
こんなキラキラした船に乗ってみたいです!

体調もよくなったようで安心しました。
師走はなにかと忙しいから、これからも健康第一でね☆
2011/12/02(Fri) 19:37 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
キレイでしょ~(*^o^*)
私も今年初めて行ってみたんですが、
思ってたより沢山のイルミネーションがあってビックリしました☆
お城とか、トンネルみたいなのは中をくぐり抜けられるので
中から見るとまた違ったキレイさがありました♪♪

体調はお陰様で良くなりました~(≧∇≦)ゞ
インフルエンザの予防接種、
去年より回復が早くなってるって事は
ちょっとは体が慣れたのかな?(*^m^*)

そうですね♪無事年末を乗りきれるよう気を付けないと
ですねo(^ワ^)o
2011/12/02(Fri) 20:16 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
