大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幾つになっても★
2011年12月04日 (日) | 編集 |
ついに今週…またまた一つ歳を取ってしまいます~(o_ _)o
年々実年齢と中身の差が(爆)もっと大人になろうよ(笑)
ちょっとブルーになったりも★f^_^;

でも♪そんな気分をぶっ飛ばすサプラ~イズッ!ヽ(*´∇`*)ノ♪♪

突然相方さんがプレゼントをくれました♪♪
途端にご機嫌(笑)
ゲンキンだな~(≧∇≦)ゞ

コレを渡してくれた時に話してくれたんだけど
この時期だからラッピングをお願いしたら包装紙が殆どクリスマス柄で、
この包装紙が一番クリスマスっぽくないから選んだって★
ま、12月の誕生日って、こんな感じですよね(笑)

最初は誕生日まで楽しみに開けないで待とうって思ったけど

待ちきれなくて開けちゃいました~(≧∇≦)ゞ
龍様そっくりなネコちゃんのマグカップ~♪
カワイイ~~~ッッ!!o(≧∇≦o)
しかもちょっと大きめサイズで、
コーヒーをガバガバ飲む私にピッタリ(*^m^*)


後ろもシッポがカワイイ~( ´艸`)♪

わ~いわ~い♪嬉しいよ~♪♪ありがとう~♪♪♪
大切に使いたいと思います(^_^)v

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)/♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃんと!
おめでとうございます!
12月が誕生月だと、クリスマスギフトと一緒にされがちなのかな?(笑)
でも12月生まれってなんだかロマンチックでいいなぁ。

だんなさんの愛、それもビッグな愛が感じられるマグですね~。ひゅーひゅー♪
2011/12/07(Wed) 10:32 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
ありがとうございます♪♪
いや~(≧∇≦)ゞ照れますにゃ~(笑)
時々突然して下さるので、余計に嬉しかったりします(笑)

でもやっぱりクリスマスとゴッチャにされるパターンは多いので
自分的には別の月が良かったかも(笑)
しかも選べる記念日(結婚記念日)まで12月にしちゃったから
ホントごっちゃごちゃで、ちょっと勿体無いというか
記念日はまんべんなくあった方がいいな~っとか
贅沢かな?(笑)

何事もなく、平和な日常が一番の記念日かも☆
2011/12/07(Wed) 18:52 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
