大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさかの( ̄○ ̄;)
2011年12月08日 (木) | 編集 |

相方さんが、今、出張に出発~( ̄Д ̄;)
突然決まって、まさかまさかの!
誕生日と結婚記念日一人ですよっっ!!(爆)
お仕事だから仕方ないけどぉ~(≧ε≦)

先日のお誕生日プレゼント、相方さんが冗談で
『当日一緒に居れるとは限らんけ~、今開けてみんさいや~』
って言った事が、まさか現実になるとは(爆)
しょうがないので、一人でラピュタでも見るか(笑)

結婚記念日もな~…もう17年になるのか~
でも一緒に暮らしてるのは半分位?
ま、お陰で続いてるとか?(笑)
昔は、
一人の方が楽だからず~っと出張でもいいわ~
なんて思ってたけど
今は寂しい方が大きかったりして…私も歳取ったな~( ̄m ̄〃)


龍たんは結婚1年目にウチの来てくれたコなので
相方さんとの暮らしより長いって事になるのよね(笑)
龍たんが居てくれて良かった(o^v^o)
龍たんのお陰で寂しさ半減だよ♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
