大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
面白~いっっ!!o(≧∇≦o)
2011年12月14日 (水) | 編集 |

やっと【MH3G】の体験版ダウンロードしてきました(≧∇≦)ゞ

で、早速プレイしてみましたが、面白い~♪♪
タッチパネルに色々表示されるので、ウッカリな私でも安心設計(笑)
Lボタンでモンスターが何処に居るかすぐ分かるの、助かるわ~♪
でもやっぱり後ろからド突かれまくってましたが(笑)

画面も綺麗だしね~☆
って、やっぱり3Dは酔いまくりで無理でしたけど(爆)

これでオトモがアイルーだったら即買!なんですが
やっぱりアイルーじゃないとやだぁ~(ノ△T)
あとスライドパットをガシガシ動かしてしまうので
壊れそうでコワイ(○д○)
買ったばっかりの3DSちゃんでプレイするのはちょっとな…(笑)

って事で、暫くは買わずにおこうかと。
ま、この体験版だけでも十分楽しいし(笑)

って言うか、忘れてたけど(;¬▽¬)
来週は【Gジェネ】が発売だったっっ(爆)
余りに昔に予約してたから、ホント綺麗にすっかり忘れてたわ~(≧ε≦)
でも思い出したら楽しみになってきたよ(人´∀`)♪
綺麗な画面でGジェネ、どんなのかワクワクしますね~♪♪

はっ!って事は…振袖もう間に合わないかも(汗)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
