大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
星三つです(^_^)v☆☆☆
2011年12月24日 (土) | 編集 |

やったーっっ!!
ついにGジェネで星三つとったョ♪
っと言っても、ファミ通見ながらだけど( ̄m ̄〃)
今日買って来たの(笑)
でもでも!凄い進歩じゃない??o(`▽´)oエッヘン☆

さっき【ホワイトベース】貰ってテンション上がってますo(≧∇≦o)
やっぱり艦長はブライトさんをスカウトしたいよね~♪
って、その前にクワトロ大尉をスカウトしちゃったから
今超ビンボー(○д○)(爆)

やっぱりファミ通はありがたいね~♪♪
QRコードのアイテムもシッカリ頂きまして(人´∀`)♪
とっても助かってます♪♪
やり方が分かったので、今は凄く楽しく遊べてるし☆
早々に諦めなくて良かった(*^m^*)

でも、夕方相方さんから電話が掛かってきて
相方さん『今、何しよるん?』
私『ん?Gジェネ』
相方さん『へ?DJ??』
私『なんでやね~んっっ!!(笑)』
相方さん『クリスマスイブなのに、一人ゲームか』
誰のせいやね~んっっ!!Щ(`Д´Щ)(笑)
ま、いいですけどね、慣れてますけどね(笑)

でも、お昼は母と妹ちゃんと三人で美味しい料理とケーキ
しっかり頂きましたし(*^m^*)♪
結構満喫してたりします☆

皆様も良いクリスマスをお過ごし下さいネ☆
めり~くりすま~す♪(≧∇≦)/♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!
お母様、妹さんと楽しいクリスマスを過ごされたようですね。
近くに住んでると一緒にランチしたり、おうちでまったりおしゃべりしたりできて、いいですね~。

私はまったく普通の地味~な一日でした(笑)
大掃除もこれから。年賀状もこれから。
新年を迎えるまでが大変です(^。^;
2011/12/25(Sun) 17:38 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
メリークリスマス(≧∇≦)/♪
そうなんですよ~♪♪
昨日は丁度妹ちゃんのお仕事がお休みだったので
みんなで集まることが出来まして(*^m^*)
お陰様で楽しく過ごすことが出来て良かったです♪♪
やっぱり一人だとさすがに寂しいもんね~f^_^;
あ、龍たんも居るけどっっ(笑)

今日は一日中Gジェネ3D漬けですが(爆)
もい頭の中がソレでいっぱいで、ぐるんぐるんしてます(笑)

わ~っっ!!そういえば私も年賀状まだ書いてないです(◎Д◎)
あぁ…でもGジェネ3Dやりたい(爆)
グウタラダメ主婦の極みですな…ハハハ(;^_^A
2011/12/25(Sun) 20:36 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
