大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カッコいい~~~っっ!!o(≧∇≦o)
2011年12月25日 (日) | 編集 |

わ~い♪わ~い♪o(^ワ^)o♪♪
今やっと『ウイングガンダムゼロ』が出来た~♪♪
も~スッゴくカッコいいんですけど~っっ!!o(≧∇≦o)キャ~

お話自体は4つ、X-4【世界の終わる時】までしか進んでません(笑)
一応全部星三つ貰ったゼ☆(^_^)v
で、おんなじトコばっかりやってレベル上げしてるという(笑)

それにしても、『追撃』ってシステムはありがたいですね~♪
何度助けられた事かっっ(T^T)
カッコ良いし、やっててテンション上がります♪♪
あとやっぱりボイス入り最高っっ!!o(≧∇≦o)
コレもテンション上がりまくります♪♪


次は【デスサイズ】作るぞ~(≧∇≦)/って頑張ってて
デュオも乗せるまでにレベル上げしとこうと、
ヒイロとカップルシート(爆)
もとい、サブシートで仲良く並んでます~♪(*^m^*)

あと、余りにビビりながらセーブしまくってたら
【セーブを100回した】ボーナスを50000pt貰っちゃった~
なんか嬉しいやら恥ずかしいやら、ちょっと複雑(笑)

今まで設計とか生産とか、真面目にやって無かったから
どうやって作ったらいいか解らない事だらけで
早くキュベレイとかフリーダム欲しいよ~っっ!!
えっ?その前にもっとお話進めた方がいい?
そうですよね~(≧∇≦)ゞ
次回『ローエングリンを討て』お楽しみに~(笑)
実はアプサラスⅡが怖くて二の足を踏んでたりするのですョ(ΦωΦ;)
コワイよ~行きたくないよ~っっ


フリーダムと言えば!
ず~~~っと欲しかったRGのフリーダムがAmazonさんでお安かったので
買ってしまいました~(≧∇≦)ゞ
凄くカッコいいけど、凄くパーツちっちゃっっ!!
コレ、私に作れるのか…不安になってきました~( ̄○ ̄;)
RG舐めてたわ~(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおー、いろんな歴代ガンダムのキャラが総出演なんですねー!
なつかしい顔がちらほら・・・(笑)

さて。年の瀬ですが、年賀状を出してもOKでしょうか?
今から書くので元日には着かないと思うのですが(汗)
2011/12/28(Wed) 16:40 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
Gジェネ3D凄く面白いですよ~♪♪
今回はボイス入りなので、シャア様や関さんキャラ(デュオやクルーゼ隊長)をガンガン戦わせて
カッコいいセリフをいっぱい喋らせて
一人キャ~ッッ!!o(≧∇≦o)ってなってます(笑)

年賀状OKですよ~o(^ワ^)o♪♪
私も今書いてました( ̄m ̄〃)
って、何も聞かずに書いてましたが(汗)
私もカイリさんにも送っていいですか?
2011/12/28(Wed) 16:51 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
嬉しいです!年賀状待ってまーす!
私も年賀状これから書きますね!

わー!関さんの声も聴けるの?
それは魅力的☆
最近めっきり関さんボイスから遠のいてます。聴きたいわ~。
2011/12/28(Wed) 18:56 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
今年はお着物が頓挫しちゃったので(汗)
普通のデザインハガキになってますが(≧∇≦)ゞ
良かったら貰ってやって下さ~いっっ

そうなんですよ~(人´∀`)♪
関さんキャラ3人位入ってるんで、天国なんですよ~っっo(≧∇≦o)
ギャラリーでセリフだけ聴けるんで、よくそれ聴いてます♪♪
2011/12/29(Thu) 00:53 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
