大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホッと一息♪
2011年12月28日 (水) | 編集 |

相方さんのお土産のプレミアムロールケーキ☆
食べられないけど(笑)

今日は日中寒さも緩んで、過ごしやすかった~(人´∀`)♪
寒いとずっと体にぐぐっと力が入ってるような状態になるから
凄く疲れて頭が痛くなるんだけど
それから解放されて体が軽いわ~ヽ(*´∇`*)ノ

って事で、せっかくの恵みを無駄にしないゾ☆っと
久しぶりにゲーム機を置いて(笑)お外に出て土いじり(*^m^*)

先日紫色のバラ【ブルームーン】を植えましたが
だんだん欲が出てきて(笑)
今度はカワイイピンク色のバラが欲しくなっちゃって
【クイーンエリザベス】って言うのを買って来ました(≧∇≦)ゞ

で、買って来たはいいけど植える場所が無くて(爆)
花壇を増設しました(^_^)v♪
いや~久しぶりに体を動かしたからツラいツラい(笑)
でも、頑張って他にも気になってたトコをあっちこっち手を入れて
なかなか納得の花壇が完成しました~o(^ワ^)o
これでバラがちゃんと育ってくれれば言うことなしですが
さて、どうなる事か☆

それからやっと年賀状も書きました(笑)
明日投函しま~す( ̄m ̄〃)
何とか年内に書けて良かったョ★

で、Gジェネ3Dですが(笑)
何とか機体を失うことなく、楽しく遊んでおりま~す♪♪
でも、やっとフリーダムとサザビーの作り方が分かったんだけど
すんごく長い道のりですでに挫折しそう…
フェニックスゼロもマラサイも弱っちいから使いたくな~いっっ!!
けどレベル上げないと次に行けないし…

ついストレス発散にウイングガンダムゼロでロックしまくって
ドッカンドッカン撃ち落としまくったり
ドモンをスパローに乗せて特攻させて
これまたドッカンドッカンボッコボコにして
あ~スッキリ(o^∀^o)(笑)
何かどのGジェネでも結局ドモンって便利♪♪
本作品は一度も見たこと無いんですけどね(笑)

とりあえず、頑張ってレベル上げするぞーっっ!!(≧∇≦)/

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
