大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も…(≧∇≦)ゞ
2012年01月03日 (火) | 編集 |

明けましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願いします♪♪

さて、お正月ですが、こんな時間に記事アップ★
早起きではもちろんなく(笑)
今まで一晩中DVD見てました~(≧∇≦)ゞ
何を見てたかと言うと、【宇宙戦艦ヤマト】(爆)

発端はGジェネ3Dやってて、敵が見た事ないヤツだったので気になって
劇場版の00に出てるって分かったから、それを借りにいったのに
全部借りられてて…あぁ…きっと私みたいな人が他にも居るのね~
って諦めて、う~ん…どうしよう…何か見たかったモノなかったっけ?
で、思い出したのが【ヤマト】だったんですね~(笑)
で、借りたままず~~~っとGジェネ3Dやってたから
あら、もう返す日だわ(○д○)って慌てて、今、見たと言う(笑)

アニメの【復活編】と木村くんの【実写版】続けて見ましたが
復活編は後にすれば良かったf^_^;
だって実写版の艦橋狭っ!!
凄くこじんまりしてる様に見える~
って最初は気になったけど、ま、色々面白かったです(笑)
個人的にツボだったのが、斎藤が男前になってる(爆)
でもラストはやっぱりあの壮絶な…
一番印象に残ってるキャラだったりしますね~
あと、男を殴り倒す雪にはポカーン(°□°;)でした(笑)

【復活編】のラストの『第一部 完』って何?
まだ続くの?ビックリしたよ??(笑)
でも、このままだと雪がどっか行ったままだしね~
って生きてるの?
ついでに真帆さんも生きてるの?
著作権だか何だかでモメたって聞いた気がするのに
【完結編】の映像がそのまま使われてた事にこれまたビックリしたよ(爆)

でも、ま~それなりに両方楽しかったかな?
全てはカッコいいヤマトの発進シーンが見られれば
それでオールオッケー(b^ー°)だったりするんですよね、結局(笑)

さて、ではまたGジェネ3Dやるかな~(人´∀`)♪
プルとプルツーのレベル上げするぞ~っっ♪♪

今年もこんな一年になってしまいそうな予感(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしく
おめでとうございます!
お年賀もありがとうございました!
今年もよろしくー!
おっと今年は龍たんの年ですね!写真もイケメンだ!

DVD大鑑賞会、のお正月なのですね。
雪は私のイメージだと楚々とした感じですが、実写はいろいろ変更点があるようですね。
2012/01/03(Tue) 13:01 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
明けましておめでとうございます(≧∇≦)/
今年もよろしくお願いします♪♪
コチラこそ、カワイイお年賀ありがとうございました(o^v^o)
いちばさん素敵でしたので、早速飾ってます♪♪

おっ!そうなんです!!今年は龍たんの年なんです(*^m^*)
気付いてくれてありがと~っっ!!

ヤマトは両方とも、本家と別物、☆お祭り☆だと思えば
凄く楽しめるのではないかな~っと(笑)
実写版は特に全然別物でしたからね~っっ
でも俳優さんは豪華で、中には配役バッチリって方もいたり
ま、ガミラス星人がただのエイリアンだったのには笑えましたが(笑)
メイサさんの顔って、こうやって見てみると
なるほど松本零士先生の絵に似てるな~って妙に納得してしまいました(笑)
性格は本家と全然違ったけどf^_^;
2012/01/03(Tue) 13:40 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
