大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと届いた~~~っっ!!
2012年01月05日 (木) | 編集 |

先月の29日にロボクリさんから
『商品発送しました。』
って連絡頂いて、楽しみに待ってたのに
待てど暮らせど届かず…
ロボクリさんに問い合わせをしたら、
やっと今日届きました~(o_ _)o

最初は普通に年末年始で遅れてるのかな?って思ってたけど
クロネコさんから何度も謝罪の電話が掛かって来たから
アレ?これ事故ってたの??
それともロボクリさんがクロネコさんにビシッ!っと
言ってくれたのかしら?
…余計に不安になってしまいましたョ(;^_^A
でもこの年末年始、ドキドキオロオロソワソワ
心労はハンパなかったですよ~っっ(ノ△T)
見つかって良かったけど…
も~年末の発送はやめてもらいたいですぅ~(`ε´)

で、気を取り直して、中身を堪能~♪
綺麗な写真でお洋服やメイクは良く分かって良かったです♪♪
眺めてて楽しい~(≧ω≦)
でも、一つ残念なのが、スペシャルアイの写真が無かった事!
表記はあるんですが、ミスアニバーサリーみたいに
全部の色が見たかったっっ!!
凄~~~~~~~~~く見たかったっっ!!p(´⌒`q)
ここが私にはホント残念なポイントでした★

で、カラコンと言えば!
新年早々、カスタム初め~(*^m^*)


ゆきちゃんのカラコンを、☆キラキラ☆ラインストーン入りのに
全部チェンジしちゃいました~(人´∀`)♪


ついでに睫毛も前回着けたのが気に入らなかったので
コッチもチェンジ☆前より長めのバシバシ睫毛になりました♪


余りに綺麗なカラコンなので、全部UPしちゃお~っと(笑)


このパープルとブルーのツートーンが一番気に入ってる色です♪♪

今回バラしたついでに、お顔にマットスプレー吹こうかどうしようか
凄~~~く悩んだけど、ギリギリ踏み止まりました(笑)

ゆきちゃんの妖精度UP♪
ますます可愛くなっちゃったよ~( ´艸`)うふふ♪嬉しい~♪♪

スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
