大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
サブシート~ッッp(´⌒`q)
2012年01月06日 (金) | 編集 |

キャピタルの使い道が分からなくて、どんどん貯まってく(爆)

やっとサブシートが1戦艦分集まったよ~っっ(ノ▽T)
でも、まだまだ足りない…

けど♪やっとサブシートを取れるトコがわかったので
これからその場所【ジャブロー】でアッガイボコボコにして
ガンガン取りたいと思いますっっ!!p(´⌒`q)(笑)

ここならストライクフリーダム1機出撃させるだけで
1ターンで終わるのでサクサク行くし♪
ACE POINTも全員に毎回30POINT貰えるし♪
(だから今、艦内はポイント欲しいキャラ達でぎゅうぎゅう(笑))
ラクス嬢とセレーネさんで、キャラと機体のレベル上げも同時進行☆
いや~ジャブロー最高~(人´∀`)♪ウハウハですわ♪♪

今夜は相方さんが出張行くのに3時半に起こさないといけないので
このままず~~~っとやりまくるゼーッッ(≧∇≦)/
サブシート、何個集まるかな~♪♪

そういえば、この年末年始、結構すれ違い通信出来たのですが
まだ一人も【Gジェネ3D】やってる人とすれ違わないんですが(爆)
も~こんなに楽しいのに~っっ!!
なんで~っっ!!Щ(`Д´Щ)(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
