大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クレイジーキルトって素敵(≧ω≦)
2012年01月23日 (月) | 編集 |

今日届きました(*^m^*)♪

キルトジャパンさんに復刻版の受付について載ってたのを見て
わ~見てみたいな~。申し込んでみようかしら?
って思ったのですが、気になったら『すぐ』見たい!人なので(笑)
オクを覗いてみたら出品されてたので、
すぐポチッ☆っちゃった(≧∇≦)ゞ

で、届いて早速見てみましたが、素敵すぎ~っっ!!\(☆o☆)/
内容を全然知らなかったので、
コットンやシルク、ベッチンなど
そんな感じの布の作品だろうって思ってたのですが
嬉しい誤算!!

着物地を使った和風な作品も色々載ってて
見てて一気にテンション上がりましたっっo(≧∇≦o)

そして作り方も丁寧に解説されてて、
読んでたらやってみたくなっちゃいましたよ~( ´艸`)♪
クレイジーキルトのキット、ちょっと出してみようかな?

ホントに素敵な本だったので、
コレは復刻の要望あるわ~って思いました。
私はポチッ☆っちゃったけど(笑)
買って良かったです(人´∀`)♪

あ~ホント、クレイジーキルトやってみたいな~ヽ(*´∇`*)ノ
クリスマスキルトのトップが完成したら、チャレンジしようかな☆


スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
素敵ですよね~
こんにちは~
私も数年前にそのお方のクレージーキルト展に行きました~。
あちこちにいろんな工夫と手法(刺繍も生地も)が施されていてすごかったです!感動でした~!
クリスマスキルトも今から励めば今年の時期には間に合いますね(笑)
キルトは、やりたいときがそのシーズン!頑張ってください♪
2012/01/24(Tue) 09:34 | URL  | meme #P0vgGwAM[ 編集]
meme様へ★★★★★★
わ~\(☆o☆)/生で見られたなんて、素敵ですね♪♪
やっぱり本で見るのと直接見るのでは全然違いますものね~
クレイジーキルトってホント凝ってて、うっとりしてしまいますよね~☆

そうなんですよ!目指せ今年のクリスマス!!です(笑)
やっぱりやりたいって思った時は針の進み具合も全然違うので
今のウチに行けるとこまで行っておきたいと思います(*^m^*)
2012/01/25(Wed) 21:07 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
