大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グッときましたp(´⌒`q)
2012年01月25日 (水) | 編集 |
寒~~~っっ!!(≧ε≦)
って事で、家から一歩もでず引きこもり~★


で、AmazonさんからGジェネ3Dの攻略本が届いたので
うほほっ♪(*^m^*)っとGジェネばっかりやってます~(笑)

でも2ステージもやったらもうクラクラしますねっっ(@д@)
のーみその疲労がハンパない(爆)
そして!ついにあと4ステージで終わっちゃうので…寂しいよ~っっ!!
でも強敵ばかりなので、そんなにすんなりクリアは出来ないよね(笑)
まだまだ遊べるかな?

攻略本にありがたい事に袋とじで(笑)
オプションパーツのQRコードがっっ!!
アストナージエンジンにプレミアムブースターやギガブースター♪
他にもいっぱい素敵なパーツをゲット出来てラッキーでした♪♪
攻略本買って良かった(人´∀`)♪

それから特殊演出が載ってたので、早速チャレンジ!!
丁度カミーユとシロッコが居たので、Zで撃破したら
スッゴく懐かしい演出が見られて
思わず胸がキュ~ってなりましたョ(≧ω≦)
あとストライクフリーダムとインフィニットジャスティスの連携!
キラとアスランのセリフに凄くテンション上がりましたっっo(≧∇≦o)
ステージの攻略が終わったら、他のも色々試してみたいですね~♪

はぁ~ヽ(*´∇`*)ノやっぱりガンダム最高~♪♪
って、今のAGEは…だけどね(笑)
まさか火星とはね~
因みに私の予想は木星だったからハズレたわ★(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
