大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
次の世界へ!(*ΦωΦ)ノ
2012年01月27日 (金) | 編集 |
Gジェネ3D、あと3ステージで終わりなんですが
もっと遊びたいよ~(≧ω≦)


って事で、ポチッ☆っちゃった~(≧∇≦)ゞてへっ★(笑)
PSP版のGジェネワールドです♪
色々レビュー読んだら、限定版のDVDが良いって事だったので
この赤!な方にしてみました( ´艸`)♪♪
あ、定価はすんごくお高かったので、半額の中古をっっ
状態がどうか心配でしたが、凄~~~く綺麗だったのでホッ

早速DVD見てましたが、良かったです~~~っっ!!o(≧∇≦o)
全編池田さんの語りで宇宙世紀のお復習が出来て
シャア様いっぱい見られて、幸せでした♪♪
けど、こうやって改めて見てみるとシャア様って……f^_^;
ま、そんなトコがまたほっとけないと言うか、
母性本能をくすぐると言うか、
そんな感じなのでしょうねっっ(笑)

ゲームの方もちょっとプレイしてみましたが、
やってみて分かる3DS版Gジェネの☆親切設計☆
追撃も精神コマンドも無いので、戦闘がかなり不安…
あと、支援のやり方も若干難しいし
ACEポイントや経験値の獲得も凄~~~く厳しくて
コレはレベル上げが大変そうだ~っっ!!

アイテムや戦艦は今回全部キャピタルでお買い上げ~☆なので
今は貧乏で何も買えないけど、おいおい何とかなりそうで
コレは良かったかな?
Gジェネ3Dのアホみたいに貯まってるキャピタルが移せたらな~(笑)

内容は
最初からハマーン様をキュベレイ付きで遊べたので最高~っっ!!
えっ?えっ??ホントにいいの~?って(笑)
Gジェネ3Dで楽しかったシステム『ジェネレーションブレイク』が
今回もあるから、コレは凄く楽しみ(人´∀`)♪
フィールドの戦艦のデカさにビックリしたけど(笑)
PSPは画面がデカイから良く見えるし♪
音が割れるのがちょっと気になるけど、
コレはウチの機体が2000だからかな?
戦闘以外の会話にもボイス入りなので、コレはホントに嬉しいっっ!!
やっぱりPSP版はいいね~(人´∀`)♪


それにしても、どうよこの登場作品の多さっっ!!
私は半分も分かりませ~~~んっっ
けど、シャア様やハマーン様で遊べれば何でもOKです(*^m^*)♪

あ~続きを早く遊びたいよ~ヽ(*´∇`*)ノ
でも先に3DSの方を終わらせないとねっっ(汗)
も~サクッとやってきますかね~
って返り討ちに合う予感(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
