大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
えっ!?いつの間に??(゜∀゜;ノ)ノ
2012年02月03日 (金) | 編集 |
2月…なのね(○д○)
しかも3日、節分だ~♪
今日は恵方巻きが買いに行かなきゃ(笑)

あ、腰の方はだいぶ良くなりました~(≧∇≦)/♪
いや~一時はどうなる事かと思いましたがっっ
無事生還(笑)
励ましのパチパチありがとうございました(人´∀`)♪
とっても嬉しかったです♪♪

で、相方さんが居ないのをいい事に、ホント毎日Gジェネ三昧で(爆)

あぁ…ホントにホントに毎度毎度ごめんなさいっっ!!
多分ガンダムネタ分かる人ってあんまり居ませんよね(;^_^A
ここから先は独り言です~(爆)

とにかくビンボ~なのでキャピタル稼がないと何も出来ないわ~っっ!!
っと、ひたすらキャピタル稼ぎに明け暮れております~(`ε´)

そして!やっと!何とか!(笑)
戦艦2隻と主要メンバーのスカウトが終わりました~(o_ _)o
長かった…ここまでの道のり…
戦艦はお高いので、

とりあえずそこそこのお値段のホワイトベースと


ちょっと頑張ってアークエンジェルを☆
艦長はもう絶対この二人って決めてるので、それに合わせて(*^m^*)

でもパイロットは納得のメンバーが揃えられたので満足♪♪

今回ビックリだったのが、シャア様(一人はクワトロ大尉だけど)が
3人もスカウト出来る事!!
3DS版は一人で容姿変更するシステムだったので
コレはやるしか!!
っと3人でチーム作ってみました♪(^_^)v
あ、でも1チーム4人編成なので、リーダーはハマーン様ョ☆
支援攻撃とかすると、延々シャア様がしゃべってくれます♪
(*^m^*)きゃっ♪幸せすぎ~っっ♪♪

それで枠が埋まっちゃったので、ジュドー初のメンバー落ち(爆)
でも機体はZZの方が好きなので、カミーユがZZに乗ってます(笑)
ま、精神崩壊しなかったらカミーユが乗っててもおかしくないもんね★

それから、今回初めて

ラクス嬢と


リリーナ嬢を
パイロットにお迎えしてみました~ヽ(*´∇`*)ノ
いつも女の子はハマーン様やプル達のみで
『死ね!』『俗物!!』っとか言うキツ~イセリフばかりなので
『参ります』とか『およしなさい』とか凄く新鮮で和みます(*^m^*)
でもリリーナ嬢の声ってちょっと低いから、
若干しんちゃんが見え隠れする時が(汗)

それにしても、デュオが弱くて困ってますっっ!!
やっぱりデスサイズが弱いのか?
隣のヒイロちゃんやミリアルド君は凄く強いのに~っっ!!
でも『死神様のお通りだ~♪』っとか言われちゃうと
カワイイから許しちゃう(笑)
しかもデスサイズの最終形って武器がカマだけになっちゃうのよね~
ホントにコレで大丈夫なのかかなり不安だけど
『切って切って切りまくるぜ~♪』
って言ってるから大丈夫かな?(笑)
とりあえず最優先でオプションパーツを貢ぎまくりたいと思いますっっ!!

とにかく今回はキャラクターも機体も沢山あるので
目移りしちゃったり、開発にハマったりで
全然先に進んでないのですが(笑)
楽しいので問題なし(≧ω≦)♪♪

さ~次は
ストライクフリーダムとインフィニットジャスティス作るぞーっっ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しんちゃん
そうそう、リリーナさんてしんちゃんの人ですよね(笑)
でもリリーナさんは育ちがいいから敬語なのですね。

「俗物!」って台詞もすごいですね~。
日常生活ではそういって罵られること、めったにないよね(笑)ていうか、ないか!(笑)
でもハマーン様に言われたら嬉しい人って、いっぱいいる気もします~。
2012/02/03(Fri) 17:26 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
声優さんってホント凄いですよね~っっ!!
まさかこのキャラとこのキャラが同じ人!ってビックリする事結構ありますっっ
リリーナ嬢がしんちゃんって初めて知った時は信じられませんでしたもん(笑)
関さんも最初はデュオみたいな少年役ばかりだったから
初めて大人な男性役の声を聞いた時は
こんな声も出来るんだ~っっo(≧∇≦o)きゃ~っっ!!
ってなりましたし(笑)

あいかわらずハマーン様のセリフは凄いですっっ
でもカッコいいのでどこまでもついていきま~す(人´∀`)♪

お嬢様2人のセリフは育ちの良さが全面に押し出されてて
なかなか良いですよ~(*^m^*)
でも戦場に駆り出してしまって、ちょっと申し訳ない気もします(汗)
2012/02/05(Sun) 02:00 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
