大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふんわり( ´艸`)♪
2012年02月23日 (木) | 編集 |
あぁ…ねこの日が終わってしまった(爆)
今年はUP出来なかったけど、龍たんは元気ですニャ♪♪


さてさて、先日とっても素敵な色のカットクロスをゲットしたので
ゆきちゃんにワンピを手縫いでちくちくお針子しました~o(^ワ^)o♪♪

ハイウエストでふんわりしたラインがいいかも!って思いついて
ちくちくしたのですが、出来上がったのを見て
アレ?昔こんな形の作った事あったよね~(笑)
ま、10年以上やってればこんな事もあるさっっ
好みだって変わってないしね☆

ホントは今流行りの花柄ニットのタイツを履かせてあげたいトコですが
こんな田舎ではそんなオシャレなニット地は売っておらず
仕方なく100均でお花柄のソックスを買って来てタイツを作ってみましたが
コレジャナイ感がハンパないです(爆)

でもそんなお洋服を着せられてもニッコリ微笑むゆきちゃんは
ホントにええ子や~(ノ▽T)

いつかお花柄のニット地、ゲットしてみせるぜ~(*ΦωΦ)ノ


話は変わって(笑)
ゆきちゃんの髪に初めてクシを入れましたら
すんごい髪が抜けてヒャ~(゜∀゜;ノ)ノ
でも思ったよりカールは取れなかったのでホッ♪
ほどよくまとまっていい感じになりました☆
髪とかしてると癒されるわ~(人´∀`)♪♪

ここの所モヤモヤグダグダウダウダの落とし穴にハマって
もがいてましたが、
ようやく這い上がって縁に手が掛かった感じ★
突然ハマるから困りものですが、
ま~人生そんなもんですよね(〃´o`)=3
脱出までもう一頑張り!ってトコかな?

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ふんわりした髪かわいいです!
ワンピもおちついた若草色ですごくかわいい~。
ゆきちゃん、花柄がとっても似合いますよね。
独特の雰囲気を持ってる子だなーと思いました(^。^)
2012/02/23(Thu) 20:09 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
ありがとうございます(≧∇≦)ゞ
このカットクロスの色、一目で気に入っちゃって
作りたいお洋服のイメージもすぐに湧いてきて
いつもより早く完成したんですよ~っっ!!
やっぱり気持ちが乗るとスピードって全然違うな~って思いました(*^m^*)

や~(≧∇≦)ゞ最近はゆきちゃんにメロメロなんですよね~☆
フェアレストって、不思議な魅力があるな~って私も思います!
遊べば遊ぶほど可愛くなって行くんですよ~(人´∀`)♪
って、ただの親バカですかね~(笑)
2012/02/23(Thu) 21:48 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
