大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
よくぞ無事で!
2012年02月26日 (日) | 編集 |

去年、植えてたスノードロップが終わった後
姫りんごの木や鈴蘭を移植したり
花壇を色々いじってしまったので
球根が行方不明になってたんだけど

気付いたら一株だけだけどお花が咲いてた~ヽ(*´∇`*)ノ♪
凄く嬉しい~っっ!!

お花が終わったら、今度は行方不明にならないよう
どこか別の場所にちゃんと保護したいと思います(≧∇≦)ゞ

咲いてくれてありがとニャ♪

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
けなげに
けなげに咲いてくれて、涼花さんも嬉しいでしょうね!
スノードロップって下向いて咲くから、なんだか余計慎ましやかに見えます(^。^)

まだまだ寒いな~って思うけど、徐々に春が近づいてきてるのかな~とも思います。
2012/02/26(Sun) 17:24 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
そ~なんですよ~っっ
もう諦めてたんで、見つけた時はホントに嬉しかったですo(^ワ^)o♪♪
あまりにもひっそり咲いてたんで最初は全然気づかなかったの(汗)

早く暖かくなって欲しいですよね~
今年はバラとか色々増やしたので、お庭が楽しみな一年になりそうです♪♪
2012/02/26(Sun) 17:36 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
