大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今回も凄かったっっ!!
2012年02月26日 (日) | 編集 |
昨日ゼファーさんでポチッ☆った【アウトレットパック】が
もう届いた~ヽ(*´∇`*)ノ♪
幼SDサイズをチョイスしてみましたが

ジャジャ~ン\(☆o☆)/今回も凄~~~いっっ!!
こんなにいっぱい入って2500円だもんね~♪(*^m^*)
しっかりクーポン使って送料タダにしてもらったし☆
お色もデザインも納得の内容でした(^_^)v


早速一つ真珠たんに着けてみました♪
おぉ!なんかクリィミーマミみたいだ(笑)
とっても綺麗な色にウットリ~( ´艸`)♪

そして真珠たんカワイイよ~っっ!!
最後は親バカ(笑)

今回も素敵なお品ありがとございました~(≧∇≦)/

スポンサーサイト
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
