大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
広島でお買い物~ヽ(*´∇`*)ノ♪【ブライス編】
2012年03月01日 (木) | 編集 |
一昨日の話になりますが、相方さんの用事のお供で広島へ~★
ま、用事自体はすぐに終わったので、そこからは
私のお買い物タ~イム(≧∇≦)/
本通りに連れてって貰って色々ゲットしてきました♪

でも初っぱなブックオフで【アンジェリカイヴ】ちゃんを見つけて
わ~\(☆o☆)/憧れの金髪ちゃんだ~~~っっ!!
って連れて帰る気満々だったのに、
相方さんにダメッッ!!って言われて泣く泣く諦める…(ノ△T)
多分生涯最初で最後の出逢いなのに、
やっぱり一般人にこの奇跡の遭遇の重大さは分かって貰えないみたい…
トホホ…………………………………………………………………………
あ~今思い出しても悔しくてムカつく~~~~っっ!!Щ(`Д´Щ)
この怨み…一生忘れないからね~っっ!!
最近はあんまり協力的じゃないのもムカつく…
って言うか、多分向こうもムカついてるんだと思うけど(笑)
どんだけ買ったら気が済むんじゃ!ってねf^_^;

っと、愚痴はここまでにして(笑)


ラピスさんで、コートを買いました(人´∀`)♪
もう春になるのに(笑)
手作りのお品なのかな?詳細は分かりませんが(汗)
このレトロな雰囲気にズキュ~ンとやられまして☆
も~凄くカワイイんですけど~っっ!!o(≧∇≦o)
ヘアピンは別のお店で買ったモノなんですが
このコートにバッチリ合ってくれて、
あまりの可愛さに悶絶しちゃったよ(笑)


そうそう!ちひろの髪、
やっぱりソバカスちゃんには赤毛よね~♪
って、前からやってみたかったので
今回フレンドリーさんのをお借りしてチェンジしてみました♪


ヘアピンはもう一個
くまさんの着いたのも可愛くて買ったのですが

正面から見ると横顔になっちゃう(笑)

あ、りんの髪も金髪にチェンジ☆
金髪ちゃんが買えなかったから、これで自分を慰めてます(爆)

他にもカワイイヘアピンいっぱいあって、
今になってもうちょっと買っとけば良かったって後悔(笑)
次に行った時はもっと買ってこよ(*^m^*)

それから某さんに行ったのですが、それは【SD編】で☆
(カテゴリーの都合上(笑))

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
