大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
広島でお買い物~ヽ(*´∇`*)ノ♪【SD編】
2012年03月01日 (木) | 編集 |
はい!それでは、続きを~(≧∇≦)/(笑)


某さんでは、前に行った時は売り切れだったイスがあったのでゲット!
ののかちゃんにやっとちゃんとしたイスが(ノ▽T)
あ、これじゃ分かりにくいので、ちょっと席をはずして貰って

コレです~(≧∇≦)/
ホントはグリーンの布張りのが欲しかったんだけど
背もたれが後ろに反ってるデザインだったので
あのタイプはこのスペースに入らないので断念★
でもちゃんと背丈に合ったイスに出来ただけでも満足♪♪

そういえば、某さんのポイントシステムが変わったんですね~
知らなかったっっ
でも新しいシステムの方が便利で良いですね♪
次に行った時はポイント使って何か買ってみよ~(*^m^*)

っと、ま~こんな感じでお買い物満喫してきました♪

スポンサーサイト
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ゴージャス!
素敵な椅子ですね。
背もたれが上のほうまであると、SDを安定して座らせることができますよね。
いや~それにしても、涼花さん宅のお子さまはスィートでかわいいですね!!眼福です。

某さんに長いこと行ってないです。
そうですか、ポイント制度がかわってたんですね。
小出しにポイントが使えるのかな?
2012/03/04(Sun) 19:06 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
やっとぴったりのイスに出会えました~♪
今回のイスは安定感バッチリです(^_^)v
うふふ(*^m^*)ありがとうございます♪♪
ウチの子達は永遠にフリフリの甘ロリちゃんです(人´∀`)♪

そうなんですよo(≧∇≦o)
今度から某さんのポイント、1ポイント1円で使えるんですって♪
あとウェブのポイントも店舗で使えるらしいです。
ウチのウェブポイント、とっくに消えてると思ってたのに
先日見に行ったらまだ残ってたので(笑)
今度行ったら詳しく聞いてみようと思ってますo(^ワ^)o
某さんのポイントってなかなか貯まらないから
これだと助かりますよね♪♪
2012/03/04(Sun) 21:24 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
