大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
広島でお買い物~ヽ(*´∇`*)ノ♪【番外編】
2012年03月02日 (金) | 編集 |
広島でのお買い物、
しっかり雑貨屋さんや手芸屋さんにも行ってましたョ(笑)

ブラちゃんの記事の写メ、バックの布も今回買った物でした(*^m^*)
カットクロスもいっぱい買ったから、
ブラちゃん達にお針子してあげたいな♪
っとまたドールの話になっちゃいそうなので話を戻して(笑)


雑貨屋さんでとってもいい香り…
っと言うか美味しそうな香りのサシェをゲット( ´艸`)♪
最近はメロンの香りのキャンドルなど、
いい香りの基準が【美味しそう】になってる(爆)


その中身を小分けしてサシェを作りました(*^m^*)
通気性がいい方がいいよね?っとガーゼ地を使用☆


コレを作りかけのパッチ達の箱へ~♪
これでいつでもいい香りの中ちくちく出来ます♪♪

因みに今は私の手がイチゴの香り~ヽ(*´∇`*)ノ(笑)

スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
