大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新種誕生~☆
2012年03月04日 (日) | 編集 |

古本屋さんで、ホビーラのニーナちゃんの本と出会いました。
昔ホビーラでニーナちゃんを売ってるのを見て、気にはなってたんですが
そのままになってて(笑)
こんな本が出てたんだ~っと中を見てみると、
カワイイお洋服が沢山載ってて見てると楽しそうでウズウズ(≧ω≦)
本体の作り方も載ってたので買ってみました♪

で、いざ作るぞってなると、そのまま作るのもな~…
そうだ!猫にしちゃおう(*^m^*)


って事で、ジャジャ~ン(≧∇≦)/新種誕生ニャ~(笑)


最初はこの本のネコちゃんを参考に作ってたんですが
出来上がったら全然面影0(爆)


よく見ると実はお目目が左右違いますf^_^;
何故か使いたいボタンが一個ずつしかなくて(汗)

っと、ま~何だか個性的なコが出来ちゃいましたが(笑)
お名前は【チョコミント】ちゃん(見た目まんまですが(≧∇≦)ゞ)

これからウチの一員って事でよろしくネ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
