大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうです(人´∀`)♪
2012年03月15日 (木) | 編集 |

一日UPが遅れちゃったけどf^_^;
昨日相方さんからホワイトデー
(変換の一番最初にホワイトベースって出るんだけど(笑))
のチョコを貰いました~♪
今年は相方さんチョイスです☆
和風テイストで、食べるの勿体無い位カワイイ~( ´艸`)♪


箱のデザインも素敵で
ちりめんのくるみボタンが可愛くて気に入りました(*^ー' )b
食べ終わったら古布のハギレのハギレ(笑)入れにしよっと♪♪

相方さんに早くチョコ食べてみてよ~っっ、なんで食べないの~?
って言われてるんだけど
昨日から片頭痛が酷くて、食べたいけど食べられないの~(ToT)
片頭痛の時にチョコなんか食べた日には大変な事になるから、マジで★

今はだいぶ落ち着いてきたけど、しんどかった~っっ!!
昨日は朝起きたら右の肩から手首まで筋がビキビキに痛くて
手が上がらなくなってるし(T^T)
ま、いつもの事ですが、キルティングやり過ぎた~っっ!!(爆)
で、連動して片頭痛も。

今は何もしないようにしてますが、やっぱりちくちくしたくなるので

明日は一人でプラプラ骨董市にでも行って来ま~す(*ΦωΦ)ノ
攻めるはね☆自分(笑)
今回は中小企業会館だから、広島より近いし
お絵かきしてる時のイベント会場だったトコだから慣れてるので☆
…結局は慣れよね(笑)
キャッスルさんのイベントもここでやってくれれば行きやすいのに(笑)
古布の掘り出し物あるといいな~(人´∀`)♪楽しみ~♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
