大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行って来ました~(≧ω≦)♪♪
2012年03月17日 (土) | 編集 |
行って来ました!骨董市っっ!!(≧∇≦)/♪
凄く良いものといっぱい出会えましたよ~♪♪


着物はずっと欲しかった無地の紫
(あ、写メでは青く写ってますが、アレ紫です(汗))
ついにゲット!ですよ~っっ!!
しかも一反(爆)
当分使えそう(笑)
最初はハギレをちょこっとだけ買う予定だったのに
気付いたら着物何着分?って量になってて、重かった…スゴく(T^T)
肩こりが悪化してしまったよ(爆)
あぁ…荷物を持ってくれる相方さんと、運んでくれる車のアリガタミが
身にしみる~(笑)
でも例え体がボロボロになろうとも、悔いはないゼ(*^ー' )b☆
ドール用のぽっくりにも出会えたし♪
とにかく楽しくて♪わ~\(☆o☆)/♪♪ってなっちゃいました(笑)


西洋アンティークのお店もあって
レースのアソートパックとティン缶を( ´艸`)♪
二つの共通点、水色がキレイで一目惚れ♪♪
いいね♪いいね♪この色スキーッッo(≧∇≦o)

でもやっちまったよ(爆)

着物は今回、
毎回お洗濯に失敗して色落ち色移りをやらかしちゃうので
『もうお洗濯と解く作業がしてある綺麗なのしか買わない!!』
って自分ルールを決めてたから良かったんだけど

初めて古いティン缶を買って帰って、
何かきちゃないからキレイにしよ~♪
っとクリーナーでゴシゴシしたら

色が剥げた(爆)
え゛え゛え゛ぇ~~~~~~~~~っっ!!(゜∀゜;ノ)ノ
ですよ(泣)
ホントにも~何で私ってこう何と言うか…知らなかったとは言え
もうちょっと慎重に行動しようよっっ!!p(´⌒`q)

『ティン缶も綺麗な物しか買わない!!』
自分ルールが増えました★(笑)
古い物の扱いって難しいネf^_^;てへへ

でもティン缶自体は気に入って使う気満々なので
とりあえず、色が剥げちゃった面には
今回買ったリボンを貼って隠しちゃお~と思います(≧∇≦)ゞ

色々あったけど、ま、お勉強って事で★
また、(今度は秋かな?)骨董市行きたいなと思います(*^m^*)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
