大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
好奇心を刺激\(☆o☆)/
2012年03月20日 (火) | 編集 |
あはははぁ~…毎度!f^_^;
こういった精神状態の時にやってしまう、ブラちゃんカスタム(笑)
ま、何かに集中してれば気が晴れるので
コレはコレでいいのです←開き直り(爆)


今回は前々から気になってた
『ベイビーズブレスの白目の塗装ってどんな感じになってるの?』
を(今更だけど)解明すべく、
とりあえずピンク目のカラコンを外してみた。
ほほぉ~(*ΦωΦ*)でした。
自分の予想はパール系の塗装かな?って思ってたのでハズレ★
普通の色が塗装されてた。
って事は、自分でも出来るかも~♪


前からデフォ4色で揃えたいって思ってたので
唯一のスペシャルアイのトコにオレンジ系で塗ってみた☆


おぉ!大成功~ヽ(*´∇`*)ノ♪

写メだと全然分かんないけど(爆)
実際見比べると全然違う!!
絶対塗った方がいい!
うん!深み、増してますっっ!!

って事で、面白い事が分かってふっふっふ~♪( ̄m ̄〃)
ちょっとテンション上がって来ましたよ~(笑)

あ、因みにこのコはそらちゃんじゃなくて、しいなさんですっっ
一応★(フェイスパーツが違うだけなんだけど(笑))

スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
