大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々収穫が♪
2012年03月28日 (水) | 編集 |
段々記事の内容がずれてきてますが(汗)

昨日は母上様と広島へお買い物に行きました♪
母は体調を崩して遠出が出来なくなってたんですが、
やっと最近はちょっと元気になって来て、
今回の様に一緒に電車に乗って広島に行ったのは、
何と!約10年ぶり(爆)
帰ってからも体調は良かったみたいで、
これだったらいつかキルト展にも行けるかも~♪っと喜んでますo(^ワ^)o
そうなったら私も凄く嬉しいな~( ´艸`)♪♪

で、今回のお買い物~☆

やっとお花柄のニット地を見つけました~o(≧∇≦o)
これでブラちゃんのソックスがつくれる~っっ!!
でもカットが30㎝からだったので、
いったいソックス何枚作るんだ!?って感じですが(笑)
でも嬉しいですっっ!!


そして、ホビーラさんでリバティのカットクロス(右の紫の)と
お色に一目惚れしたブルー系のカットクロス☆
最近は何故かブルー系に目が行ってしまいます(≧∇≦)ゞ
最初はお洋服作ろうって思ったんですが…
やっぱり何か自分の物を作ることに(爆)
それほど気に入っちゃいました(人´∀`)♪

あと、話は変わりますが

Amazonさんからリキテックスが
そしてオクでポチッ☆った透明水彩絵の具が到着~ヽ(*´∇`*)ノ♪
キャ~!この整然と並んでるのがタマリマセンね~o(≧ε≦o)(笑)
結局気になって透明水彩買っちゃった★
ま、ほぼ新品に近い状態で半額位のお値段だったので(笑)
今度コレで塗り絵塗ってみよ~(*^m^*)

明日は早速ブラちゃんの頭皮をペタペタ塗りたいと思います(`_´)ゞ
頑張るぞ★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
