大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
満足♪♪(o^∀^o)♪♪
2012年03月29日 (木) | 編集 |

てちてち、てちてち、…………………………
ひたすら頭皮を塗り塗りしまして


やっと完成しました~☆
\(~o~)/バンザ~イ♪

頭皮をセットしてみて初めて気づいたんですが
髪長っ(爆)
毛先踏んでます(笑)
予定よりかなり長かったよ~(≧∇≦)ゞおかしいな~?ハハハ☆
でも綺麗だからOK!


カラコンも全部外して白目塗装しました~☆
ピンクは青っぽい紫寄りのピンクを塗ったので
欲しかった理想のピンク目になりました(^_^)v

あ、そうそう!
この子はオクでポチッ☆った【パーツ】です。
頭皮無しポンのカジュアルアフェアを、ね★
ブラちゃん買ったら相方さんに怒られるから
あくまでコレは【パーツ】なのですっっ!!(爆)

でも、届いたら右の睫毛に抜けが(○д○)
現代物でこんな仕様の睫毛初めて見たよ(怒)
いつもならカスタムするから抜いちゃうので気にならないのに…
よりによって、今回は睫毛弄るまいって思ってたコに限ってなんで~っっ
って感じですが、ま、しょうがないので
このまま可愛がります~(≧ε≦)

結構手を掛けたのですが、見た目普通(笑)


お名前はしいなさんの『なし』ときたら
今度は『あり』かなって事で、
【あいり】さんに決定しました~☆


早速、しいなさんとあいりさんのツーショット♪
やっぱりカジュたんフェイス最高~( ´艸`)
めちゃめちゃカワイイよ~っっ♪♪
やっと理想の茶髪ちゃんと金髪ちゃんが揃い踏みですョ
あ~幸せ~ヽ(*´∇`*)ノ♪

さて、次はそらちゃんだなf^_^;

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
