大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いっぱいビックリッッ!!(◎Д◎)
2012年03月31日 (土) | 編集 |
今知ったんだけど
『宇宙戦艦ヤマト2199』って何~!?
忘れた頃にヤマト…ホント凄いね(笑)
や、嫌いじゃないですよっっ!!むしろ好きっっ!!o(≧∇≦o)

で、早速YouTubeでPV見てきました!
な、なんじゃこりゃ~(゜∀゜;ノ)ノ
みんな凄く若返って可愛くなってる(沖田艦長以外(爆))
やっぱり艦長は誰が描いても艦長にしかならないのでしょうね(笑)
ま、復活篇のオッサン古代くんよりは100倍いいよ~
やっぱりヤマトはみんなが揃ってないとね~(人´∀`)♪

声優さんが一新されてたのにはビックリ!
でも顔も全然違うんだから、コレはコレで新鮮でいいですよね☆

キャラデザインを見たら女の子がいっぱい増えててビックリ!
何々~?新しいファンを開拓ですか~?

逆にデスラー総統のファンはへりそうですね(ΦωΦ;)
一番の衝撃でした…マジで(泣)
でも声優さん次第では…誰がやられてんでしょうね?
調べたけどわからなかった(o_ _)o

っと、ま~色々書きましたが
私的には、かっこいいヤマトの発進シーンが見られれば
オールオッケー(*^ー' )b♪
なので☆

DVDがレンタルされたら借りて見ようっと♪
楽しみ~♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
