大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほぇ?(」゜□゜)」
2012年04月03日 (火) | 編集 |
ヤマトのサントラ(あ、またヲタクネタ?(笑))何枚もあるから
SDカードにまとめて編集してたのを聞いてるんですが

何故か途中からエヴァのサントラも入ってた(爆)
アレ?入れたっけ??
全く記憶になかったのですがf^_^;
突然【残酷な天使のテーゼ】が流れてきたから
なんか凄くビックリした(゜∀゜;ノ)ノ(笑)


で、レイと遊びたくなって
久しぶりにプリプ=レイを箱から出してきましたョ~(o^∀^o)♪


レイ『しめしめ♪(*^m^*)』
↑はっ!まさか!?(ないない(笑))

そ~いえば、
レイの左目ウインク出来なくなってます(爆)
ま~た~こ~わ~れ~た~~~~っっ!!Щ(`Д´Щ)
どうもプリプとは相性が悪いみたい(汗)
ま、お陰で増殖せずに済んでますが(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても慰められてます(ノ▽T)
スポンサーサイト
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
