大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
延長戦、決定ーっっ!!(≧∇≦)/
2012年04月06日 (金) | 編集 |

先日から活躍中の【パッチワークパターン300】
この本を買った時まず作りたいって思ったのが
アルファベットのサンプラーキルト☆
でもまだ作れてなかったり…

なので、勢いに乗って!コッチもセッティングしちゃお~(≧∇≦)/
って事になりました(笑)

今回は12㎝角のパターン54コ作ります♪♪

よしo(`▽´)oではパターンのトレースから頑張るぞ~っっ!!


(今回この為にレイ猫耳★)
どうしてもネコさんのパターンを入れたかったのですが
この本には載って無かったので
コレは別の本から持って来ました!
で、早速ちくちく☆
珍しく仕事が早い( ̄m ̄〃)ネコさんカワイイ~♪♪

あ、今回は普通の30's系の復刻布を使いま~す。
前回ヴィンテージファブリックの時にちょっと布合わせでストレスが(爆)
なので、今回は思いっきり楽しむゾーッッ!!o(≧∇≦o)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
