大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おねぼうさん
2012年04月08日 (日) | 編集 |

や~~~~~~~~~~~~~~~~っと咲き始めたアネモネさんです★
去年から球根植えっぱなしなので、一時はダメかと思いましたが
咲いてくれて、ホッ♪
あ、でもラナンキュラスは芽が出なかったからダメだったみたい…残念★

ウチの庭、北向なんで午後からはほとんど日が当たらないから
他所様のお庭より全体的に成長がかなり遅いですf^_^;
マイペースな感じは私みたい…庭もオーナーに似るのかしら(笑)
ヽ(*´∇`*)ノタラリラ~♪


で、去年植えた沈丁花さんは今年花が咲きませんでした(泣)
蕾はついたんですが、咲かずに落ちました(o_ _)o
何がいけなかったのかしら?
ちょっとくやしい(`ε´)
枯れちゃったかと思いましたが、葉っぱが出てきたから一安心。
来年はちゃんと咲いてくれるといいな~…
『咲かせないと引っこ抜いちゃうぞ~v(●д●)vチョキチョキ』
っとかちょっと脅してみる(笑)←オイオイ


こちらは今年の新人さん♪
ひょろひょろですが、一応姫りんごちゃんです♪♪
母の庭の姫りんごの木の横から生えてきたらしいです(笑)
それだけ根性があるんだったらウチでもやって行けるでしょう(*^m^*)
白い花の姫りんごが欲しかったから、
来年?再来年?咲くのが楽しみです(人´∀`)♪

あとちょっとでチューリップとハナモモが咲きそうなのでワクワク♪
また咲いたらUPしよ~っと(o^v^o)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
