大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リフレッシュ~ヽ(*´∇`*)ノ♪
2012年04月10日 (火) | 編集 |

はい!(≧∇≦)/っとゆ~訳で、お花見に行って来ました~♪♪


あいにくのドンヨリな天気でしたが(爆)
綺麗な桜と、美味しいお弁当と、楽しいお喋りがあれば(*^ー' )bOK~★


今日は母と二人でしたので、実家の近くの公園へ
自転車でプラプラ行って参りました☆

久しぶりに外へ出たーっっ!!o(`▽´)o(笑)
とっても楽しかったです♪♪


そして、ウチの庭のチューリップも、パカッと咲いておりましたョ


ハナモモは咲き始めって感じですかね~
濃い目のピンク色が愛らしいです( ´艸`)♪

明日の嵐で散らないことを祈ります…(≧人≦)☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
