大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お初になるのかな?
2012年04月20日 (金) | 編集 |
キルティングしてるとネタがないのね~(笑)
って事で、我が家のショボショボなお庭ネタなど(≧∇≦)ゞ
しかも連投(笑)


去年鉢から地植えに移したタイツリソウが
ちゃんとお花を付けてくれました♪
けど、地植えにしたことで巨大化(爆)
え゛っ(゜∀゜;ノ)ノこんなに大きくなるの!?
予想外で、手前の姫りんごちゃんに被ってます~(汗)

あ、姫りんごちゃん、お花白かった(爆)
アレ~?ピンクじゃなかったっけ?勘違い★
ま、元々リンゴの花は白だもんねっっ
(花カイドウ)って書いてあったもんからピンクと思い込んでました(笑)
でも白いお花もカワイイから全然OK!


あと全然動きが無かったんで、あ~移植失敗したか~って思ってた
すずらんさんが突然生えてきました(爆)
しかも、何か蕾っぽい物が見える気が\(☆o☆)/
いや、実は蕾って見たことなくてっっ
このすずらんは咲いてた鉢植えを買ってきて、
翌年は葉っぱは生えてきたけど花は咲かなくて
で、現在に至るので。
これが蕾でお花だったらいいな~(人´∀`)♪初めての開花~♪♪
楽しみです♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
