大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うるうる美少女誕生☆
2012年04月27日 (金) | 編集 |
中々キルティング進まないな~…なんて、
こんな事ばっかりやってるからなのですけど( ̄m ̄〃)プププ


そらちゃんにカラコンを買ったので、入れ替えてみました♪♪
今回も最近お気に入りのスワロ入りです(人´∀`)♪

これ入れるとお目目がうるうるになって、
スッゴく可愛くなるから好き~( ´艸`)うふふ♪


せっかくなので、記念に全色UPしとこっと☆


このブルーだけは、スワロじゃなくてお花が入ってます☆


実はこの色はオマケで頂いた物です~(≧∇≦)ゞ
最初に入れようと買ったのより、こっちの方が綺麗だったから
急遽予定変更~(笑)

はぁ~ヽ(*´∇`*)ノそれにしても、綺麗なカラコン♪♪
ちょっとでもこの綺麗な色が沢山見えるように
瞳孔も黒くペイントするのやめてるしネ★

やっぱりブラちゃんと遊ぶの楽しい♪
これでお針子も出来たら最高なんだけど
あ~もっと時間が欲しいよ~っっ(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
きらきらのウルウル~!とても素敵ですね。
最近のカラコンは単なる目って感じではなくて、芸術的というかファンタスティックですね。
あぁ、このブラちゃん、髪の毛もさらさらですね。
お顔もきれいなメイクでかわいいなぁ!

うちのはカスタムメイクが途中でとまってます・・・(汗)
2012/04/28(Sat) 06:47 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★★
そうそう!最近のカラコンはホントスゴいですよね~
昔、普通のカラコンでさえ中々手に入らなかった時代には
まさかこんなにきらびやかな事になるなんて
全然想像も出来ませんでしたが(笑)

回りのレベルがどんどん上がって行ってるのに自分は全然で
どんどん取り残されていく感じがして焦る時がありますっっ(笑)

これから先はどんな進化を遂げるんでしょうかね?(*^m^*)

カイリさんもカスタム頑張って下さいo(*^o^*)o
2012/04/29(Sun) 00:02 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
