大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『D』の性能
2012年04月30日 (月) | 編集 |

ついに根負け┐(´~`;)┌
オコタ復活(笑)
でも静かな生活を取り戻しました(´o`)ホッ…
もっと早くにこうすれば良かった(爆)

で、『D』ですよ『D』!!
テレビを買い換えてからPS2を繋いだら
画面がもや~んとして全然見えなくなっちゃって
わざわざ中古のアナログTVを買ってプレイしてたのですが
先日Amazonさんで『S端子ケーブル』って言うのを見つけて
評価を読んだら【PS2の映りが良くなった】って書いてあったので
おおっ!\(☆o☆)/って思って
早速TVの説明書を読んでみたら
アレ?S端子っていうのがな~いっっ!!(爆)
でもよく見たらD端子っていうのがあった。
D端子って何??って感じでしたが(笑)
Amazonさんで調べたら『D端子ケーブル』って言うのも存在してて
評価もやっぱり【PS2綺麗に映る】って書いてあったから
これだーっっ!!(≧∇≦)/♪
って早速ポチッ☆ってみました。

で、届いたので接続してみたら…
『すっげぇ~~~っっ!!\(☆o☆)/』
ウソみたいにめちゃめちゃ綺麗に映るよーっっ!!
も~コレを最初に知ってたら、お安いケーブル一本で済んで
無駄に中古のTV買わなくて良かったのに(爆)
このTV、もう要らないので処分したいって相方さんに言ったら
『またムダな物買ってから』って嫌味言われちゃったよぉ~(`ε´)

で、せっかく綺麗な画面でプレイ出来る様になったので
ソフト買っちゃった(*^m^*)
って、またGジェネ~(笑)
アンタも好きね~(爆)

キャ~!ハマーン様~♪♪

シャア様~ヽ(*´∇`*)ノ♪
やっぱり大きな画面で見ると一層テンション上がりますね~o(≧∇≦o)
今プレイしてるPSPの『ワールド』と同じ仕様だったから出来そうだし☆
さ~♪頑張ってハマーン様スカウトするぞ~♪♪

今パッチワークのヤル気がダウンしてるから
このGWは宇宙世紀に行ってこようと思います(≧∇≦)ゞ

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
