大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人生☆初☆
2012年05月09日 (水) | 編集 |

出来た~~~っっ!!o(≧∇≦o)
ベッドカバー完成したよ~っっ!!
凄く嬉しい~ヽ(*´∇`*)ノ♪

初めて自分のベッドに手作りのベッドカバー掛ける事が出来たよ~☆
なんか、感無量( ´艸`)頑張って良かった♪
ま、トップは母上様との合作だけど(≧∇≦)ゞ
それもまたいい思い出だよね☆

いや~それにしても、ホント大きかった(笑)
でもちょっとずつでも前に進んでいれば、
いつかゴールに辿り着くのねっっ!!
今回はそれを改めて体験することが出来ました(^_^)v
ちょっと成長した気がするョ♪
あっ!今レベルアップの効果音が聞こえた~♪(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
大作!
おつかれさま~。とっても素敵なベッドカバーが完成しましたね!
すごくキルティングも細かいから大変だったと思います。
気分も明るくなるような楽しい色合いで、こんなベッドカバーなら毎日楽しい夢を見られそうな気がします。
私は布団カバーなどがどうも寒色系になってしまうので、今度は暖色系にしてみようと思いました。
2012/05/10(Thu) 07:43 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
ありがとうございます(≧ω≦)
初めての事尽くしで、紆余曲折ありましたが
何とかカタチになりました~(≧∇≦)ゞ
反省点も多々ありますが、次に繋げられたらいいな~って♪

オレンジって自分では余り使わない色なので、
今回は新鮮な気持ちで出来ました♪
そうなんですよ~o(≧∇≦o)
なんかお部屋がパッと明るくなって、今凄く楽しい気分でいっぱいなんですよ~っっ!!
ヤル気も凄く湧いてきて、今また新しい事に手を出してしまいました(笑)
色のチカラってスゴいですね(≧∇≦)ゞ
2012/05/11(Fri) 01:50 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
