大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わった…(*- -)
2012年05月09日 (水) | 編集 |
昨夜ベッドカバーが完成して、
今日はポカーン(○д○)(笑)
何か毎回だけど、作品が完成した翌日は気が抜けちゃって
な~んにもする気が起こらない~(o_ _)o

気持ちがリセットされるのかな?

なのでとりあえず、今日はお掃除したりして
あとはDVD鑑賞など~☆


ついに!【スターゲイト アトランティス】が最終回でした~っっ!!
打ち切りだったって聞いてたので、
どんなラストになってるのかとドキドキでしたが
あら?何かいい感じにまとめられてて、良かったですo(^ワ^)o♪♪
【フラッシュフォワード】とは大違いだ(爆)
最後アトランティスが地球に帰って来た時は興奮した~っっ!!

あとロノンにはやられました(笑)
も~白目むいて死んじゃった時は
『うそ――――――――――――――――――――っっ!?(°□°;)』
ってホントにビックリしましたが、な~んだ(笑)
こうなる事が分かってたからあんな顔したのよね?
アレがホントに最後だったら絶対やだもんね~っっ(爆)
しかも!いつの間に彼女まで( ̄m ̄〃)
誰だか分からなかったんだけど…もしかしてキックボクシングの人?
また後から確認してみよっと☆

凄く面白かったのに、何で打ち切りになっちゃったんでしょうね~?
ホント勿体無いp(´⌒`q)

でも、次回からやっと【SG-1】が再開されるから楽しみです♪♪
も~アトランティスの方ではサムばんばん出てたけど
私の中のサムはず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
スーパーゲイトの横でプカプカ浮いたままなのですよっっ!!(爆)
早く助けてあげて~っっ!!(≧ε≦)(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
沢山のパチパチとっても嬉しかったです(ノ▽T)
これからもこれを励みに頑張りたいと思います♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
