大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラン♪ランララ♪ランランラン♪♪
2012年05月11日 (金) | 編集 |

うっうっうっ…(ノ△T)ナウシカやっぱり最高ですねっっ!!

いつもはついナウシカばかりに目が行ってしまうので
今回は意識してテト中心に見てみました( ´艸`)♪
ナウシカの回りをちょこちょこ歩き回るテト、可愛すぎっっ!!
ナウシカにすりすりするテト、超可愛すぎっっ!!
あ~ん!テトのぬいぐるみが欲しくなっちゃった(笑)

龍もテトみたいにトンッと肩に乗ってくれたらカワイイだろうな~
って思ったけど、
今、龍がお腹に乗ってるので重みを再確認…
う゛~ん、これが肩にドンッ!!って乗ってきたら
確実に肩壊れるな(爆)

漫画読み返してみようかな~って思ったけど
テトの最期を見るのはツラいので、やめておきますわ(;_;)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見ました~
私も数年ぶりにナウシカ見ました。
年をとって涙腺が弱くなったのか、ずっと泣いていました(笑)
小さなナウシカが幼生王蟲を庇うところでもう号泣。 
最後までなんだかんだで号泣。
 
そして映画音楽ってすごく大事だな~と思いました。
久石さんの曲じゃなきゃ、ナウシカは考えられないもんね。
ラン ランララ ランランラン ♪ も!

クシャナ役の榊原さんの声がお若かったですね(笑)
やっぱり敵の女性キャラをやったら榊原さんは最強だわ~って思いました。
2012/05/12(Sat) 08:06 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
私も号泣でしたよ~っっ(ノ△T)
いい映画っていうのは何度観ても泣けますよねっっ

榊原さんの声、私も『若いな~』って思いました★
最近Gジェネで今の榊原さんの声聞いてるから特に感じましたね~
うんうん!かっこいい敵キャラは榊原さんが最強ですよねっっ!!o(≧∇≦o)シビレますっっ☆
2012/05/13(Sun) 01:15 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
