大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リセット
2012年05月18日 (金) | 編集 |

なんか浦島太郎気分~☆
ご無沙汰しておりますm(_ _)m(笑)

音信不通になる時…、
それは大抵ゲームにドップリハマってる時か、病気でぶっ倒れてる時。
今回は後者でした~f^_^;
にゃにゃ~(ΦωΦ;)ガッツリ風邪引いちゃって、
熱、鼻、喉、フルコース喰らいました(爆)
日曜日の夜から熱が出て、今もまだ咳が少々★
でもやっと起き上がれる様になったので、ヨシとしよう(;^_^A

相方さん出張中だったので、とにかく困りましたョ~
だんだん食料が無くなって行くんで、ヤバかった(爆)
家で餓死(笑)
早速食料調達しなきゃ★

あと、寝込んでる間、
『ドゴーン!ウィーン!ガガガガ!ドドドーン!』
って凄い音がして、家が揺れてたんですが
窓を開けたら、目の前に立ってたデッカイ柿の木が無くなってた(爆)
今年、立ち枯れたのか葉っぱが出てなかったんだけど
ソレを大家さんが倒したみたい☆
ぶっちゃけこの柿の木大嫌いだったから、
無くなって嬉しい~ヽ(*´∇`*)ノヒャッホー♪
これで日当たりは良くなるし♪落ち葉に悩まされなくていいし♪♪
ムカデの発生もちょっとは違うかも~♪♪♪♪
裏庭スッキリ(人´∀`)♪

それにしても、一週間損した気分┐(´~`;)┌(爆)
熱でやる気もブッ飛んじゃって(○д○)ポカーン
えっと…何がやりたかったんだっけσ(^_^;)?
一度気持ちをリセットして、今一番やりたい事を考えてみよっと★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
