大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
いい感じ~( ´艸`)♪
2012年05月24日 (木) | 編集 |

ついに!お針子の神様降臨っっ!!(≧∇≦)/

手始めに、ず~~~~~~っと作らなきゃって思ってた
ゆきちゃんのソックスをちくちく♪
やっと見つけたお花柄のニット地、これ最高っっ!!
昔、近所の手芸屋さんで買って全然ダメだったパシパシのニット地とは
雲泥の差だよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!

パシパシニット地は全然伸縮しないから、型紙通りに作っても
まず履けなかったし(爆)
けど、今回のはスッゴく伸縮性があるから、型紙通り作っても
全然苦無くスルッと履けました~っっ!!

手触りもテゥルテゥルで、まるでつきたてのお餅のよう(人´∀`)♪
あのパシパシニット地はカピカピ鏡餅だな!
ってどんな例えだよ(爆)

世の中にはこんな素敵なニット地があるのね~\(☆o☆)/
って感動しちゃった~(ノ▽T)
やっぱり良い素材に出逢えるとお針子も100倍楽しくなりますね♪♪

よ~しo(^ワ^)oこの調子で、次行ってみよ~っっ!!

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
