大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一周年(涙)
2012年05月25日 (金) | 編集 |
ホント時の経つのって早っ!!(◎Д◎)(笑)

ウチのべっちーずにお針子してから、丁度一年経ってました~f^_^;
毎度毎度『次こそはもっと早くに!』って言っておきながら
こんなズボラなオーナーで(≧人≦)ゴメンね~っっ!!


って事で、一年ぶりの新作やっと完成~♪♪
でも嫌な顔ひとつしないでいつもニッコリなべっちーず
今日もカワイく微笑んでくれてありがとう♪
はぁヽ(*´∇`*)ノ癒される~♪♪

今回はDCR⑧から☆


なっちゃんの方は、前回に引き続き黒系になっちゃったんで
あまり代わり映えしないかもっっ
でもチンツっぽい光沢とハリのある布なので
見栄えはいいんじゃないかと(*^m^*)


らぷちゃんの方は王道の花柄ピンク♪
うふふ(*^m^*)やっぱりピンクっていいわ~♪♪
なっちゃんの方もピンクにすれば良かったかも(笑)

べっちーちゃんって何着せても可愛く着こなしてくれるな~(人´∀`)♪
お針子しがいがあります☆

さて、では次行ってみよ~(≧∇≦)/

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おおー!
すごい!手がこんでる!イッキに2着も!
よそいき服っぽくてかわいいですね~。
ピアノの発表会とか、そんな雰囲気もありますね。
本当にべっちーちゃんたち、お利口さんにして待っててくれたのですね(^。^
いつもにこにこ顔だから癒されますよね。

うちのべっちーは自立が難しくなってきました。
なんか脚がグラグラなのよね(笑)
2012/05/26(Sat) 12:59 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
ありがとうございます(≧ω≦)
やっとウチのコ達にも新しいお洋服をあげる事が出来ました♪
お揃いにしたくて、頑張りましたよ~っっ
今回はスカート部分の幅広レースを使いたくて
このデザインをチョイスしました(*^m^*)

あ~っっ!!ウチのコもですよっっ!!
なっちゃんは新しいので(プラスあんまり遊んでないので(爆))
まだ関節硬いですが
古株のらぷちゃんの方はかなり足がプラプラですっっ!!
やっぱりだんだん緩くなっちゃうんですね~
でもそれだけ一緒に遊んだって事ですよね(b^ー°)☆
2012/05/26(Sat) 23:45 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
