大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
香りも楽しむ♪
2012年05月26日 (土) | 編集 |

ついに!ブルームーンさん開花o(^ワ^)o
久しぶりに見る綺麗なラベンダー色~♪
やっぱり素敵だな♪♪
もう一度チャレンジして良かった(人´∀`)♪


より長く眺めていたいから、切ってお部屋に連れて帰りました☆
龍にイタズラされないように、壁に飾る(笑)


アカペラさんも連れて来てみました♪
コチラもまた龍の上がって来ないキャビネットの上です(笑)

そして、二つとも香りが凄く良いので
今部屋中にバラの香りが溢れてます( ´艸`)♪♪
やっぱり天然の香りは良いですね~☆
オイルの香りもいいけど、天然モノには敵わないですよね(b^ー°)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
