大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり美人さんだなぁ~( ´艸`)♪
2012年05月26日 (土) | 編集 |

眩しすぎるゼ☆
今日はバービーちゃんのお洋服をちくぬい♪
今回は蜜蜂けいとさんの『手作りの小さなお洋服』から。


このワンピが欲しくて欲しくて(笑)
やっと作れました~(≧∇≦)ゞ

ローン地を使ったので、ふんわり軽やかな仕上がりになりました♪


最近のボディは胸が小さいのかな?
最初胸がパカパカだったので、かなりつめました(汗)


でもバービーちゃんは見れば見るほど美人さんですね~(人´∀`)♪
写真撮るのが楽しくなります☆
って構図はいつものワンパターンな感じですが(笑)
いっぱい撮っちゃったョ(爆)
ストックが出来たワ♪(o^∀^o)♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますっっo(≧∇≦o)
スポンサーサイト
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
美人さん
素敵!スミレ色、とても似合ってます!
大人のリゾートドレスって感じでかわいらしさとセクシーさと両方ありますね。
ウエストのくびれもしっかり強調されててナイスバディなのもわかります。
けいとさんのデザインは良いですね。
そしてそれを作れる涼花さんのスキルもすごいなぁ~。

あれ?
このバービーさんは関節が曲がるのですね。
うちのはぜんぜん曲がらないタイプのボディです。
いろいろ種類があるんですね~。
2012/05/28(Mon) 14:39 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
やっと念願のワンピ、何年か越しでようやくカタチになりました~(人´∀`)♪

ホントけいとさんの作られるお洋服ってラインが素敵ですよね~っっ♪♪
今回もこのセクシーなラインに一目惚れだったんですよ~っっ

いえいえっっ私なんてまだまだですよ★
ぶっちゃけ、ウエストも若干緩かったので
後ろのスナップずらして誤魔化してるし( ̄m ̄〃)これナイショね(笑)

ホントはセットで白いお帽子があって、コレを合わせればもっとリゾート感が出ると思うのですが
この髪型だと帽子キツいんで、サクッと無しにしました(笑)

ボディは最近の可動ボディに交換してるんで
元はババさんと同じリプロっ子ですよ~(*^o^*)
なので若干(かなり!?(笑))肌の色に違いが(爆)
2012/05/29(Tue) 02:22 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
