大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エヴァのゲームって…
2012年05月27日 (日) | 編集 |

エヴァのゲームが何かやりたいな~って思って、オクを覗いたら
限定版をまとめて(しかもスッゴくお安く!!)出品されてたので
ポチッ☆っとなっ(*^ー' )b♪

前から気にはなってたけど未だに未プレイだった『鋼鉄のガールフレンド』
早速プレイしてみました~☆
…な、何だこの内容(◎Д◎)コレってゲームなの!?(笑)
ほぼ勝手にダ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
話が進んでいくよっっ!!
しかもポーズボタンが無いから、途中で止められないよっっ!!
そして、文字が早すぎて読めない&声と全然合ってないよ~~~っっ!!

っとツッコミ所満載なソフトでしたが、
ゲームと思わなければ面白かったです(笑)

最近何故かアスカがお気に入りな私。
ヤキモチ焼くアスカがカワイイな~って(*^m^*)
終始微笑ましく見ておりました☆
そう!今頃になってハマってしまったので、
プリプのアスカ買っとけば良かった~っっ!!
って只今絶賛後悔中★Щ(`Д´Щ)(爆)
まだ探せばあるかな?(笑)

って言うか…ヒロインの声も林原さんがやってるせいか
レイほとんど出てこなかったし(爆)

とりあえず、シーン再生リストはコンプしたんで、これでおしまい☆

次は2ndをプレイしてみよっかな~(*ΦωΦ)ノ

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
