大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり好きなんだよね~(*^o^*)♪
2012年05月28日 (月) | 編集 |

鋼鉄のガールフレンド2nd、終わりました~ヽ(*´∇`*)ノ♪

でも、何故前回あった機能が今回無いわけ~!?
今回の方が何周もしなきゃいけないのに、
スキップ機能が無いなんてЩ(`Д´Щ)ウガ~ッッ!!
っとか、システム面は今回も色々ありましたが(笑)
それをも乗り越え!(笑)
アルバムコンプしましたゼ(^_^)v☆

最初に攻略したのは、もちろんカヲルくん( ̄m ̄〃)うふっ♪
あそこまでやるんだったら、ちゃんとエンディング作って欲しかったな~
あと!アルバムにカヲルくんのエレベーターシーンが無いのはナゼ~!?
そこ入れてくれないと何度も見れないじゃ~んo(≧ε≦o)(笑)

アスカは安定した面白さで、楽しくプレイ出来ました♪
…っと言いながら一番印象に残ってるのは、
トウジとヒカリが仲良く餃子を焼くシーンだったりして☆
ほっこり癒されましたわ~( ´艸`)

レイは終始感情の起伏が激しくて(あと言葉遣いが荒すぎて)
情緒不安定な感じが見てて凄く疲れた…………(o_ _)o
やっぱりレイはいつものレイがいいな~って思いました★

で、次いってみよ~(≧∇≦)/
って、3本目『名探偵エヴァンゲリオン』を
ちょっとプレイしてみたのですが…何これ~!?(゜∀゜;ノ)ノ
初っぱなからアクションシーン!!って
私にはハードル高すぎるよーっっ!!(爆)
こんなゲームだったとは…って説明書読みなさいよ(笑)
コレはすぐに出来る内容じゃないみたいなんで
落ち着いてゆっくり取り組もう…(;¬_¬)←アレ?(笑)

そうそう!ついに!レイにライバル登場ですよ~(≧∇≦)/
オクで探してみたら、プリプアスカがお安く出品されてたので
ポチッ☆っちゃった~(≧∇≦)ゞ
初アスカ!!ですよ~♪
届くの凄く楽しみ♪♪
って事でレイのウィッグをデフォに戻しました~☆
やっぱり二人並べるんだったらこっちの方がいいよね♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(人´∀`)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
