大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドハマり中~★
2012年06月02日 (土) | 編集 |

はい~f^_^;昨日からドハマり中の『DQMテリワン3D』
もう頭の中はスカウトと配合の事でいっぱいですよ~っっ(笑)

そんな中、今日は相方さんが出張から帰って来てくれたので
(明日は年に一度、自治会の溝掃除の日なんでそれに出て貰うため。
…早起きしたくないよ~~憂鬱~~~~(ΦωΦ;))
これ幸いと『名探偵エヴァ』の乙型をサクッと倒して貰いました(^_^)v
やっぱり持つべき者は相方さんだねぇ(人´∀`)♪頼りになるわ~♪
で、無事にエンディングを見て、終わったー(≧∇≦)/って思ったら
突然予告が!
何!?2週目だと~~~っっ!!(ノ≧Д≦)ノ
しかも突如出現したCGギャラリーをチェックしたら
2枚足りない…(o_ _)o
え~っっ!!取り忘れる様な分岐ってあったっけ!?
しばし放心~(○д○)~~~☆

あ~ん、でも今はDQMやりたいのよね~っっ!!
って事で、コレは見なかった事に(爆)
また時間が出来たら予告も堪能しつつ、2週目チャレンジしてみます~

って事で!DQM♪DQM♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪
そういえば、前記事アスカの挨拶間違ってた(爆)
ゲームやってて挨拶のセリフが出た時
『あ~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!(◎Д◎)』
ってなって即訂正(笑)
歳は取りたくないわね(〃´o`)=3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
