大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっちゅ~まっ!(○д○)
2012年06月06日 (水) | 編集 |
何!?もう水曜日だとっっ!!(○д○)(爆)

毎日毎日気付けば外が明るい………え゛!?(゜∀゜;ノ)ノ
ってな生活を送ってるダメ人間です(爆)
相方さんが居ないのをいいことに、ドラクエ三昧ですョ★


で、ちょっと配合とかにツマッたので攻略本を買ってみたのですが…
見なきゃ良かったな~って後悔(笑)
だって、だって、
カワイイ~っっ!!~欲しい~~~~っっ!!o(≧∇≦o)
ってモンスターに限って、
【配信】【たまご】【他国マスター】なんだも~んっっ!!
何で普通の配合で作れないの~(`ε´)

っとムクれてたんですが、
今日!なんと!!その欲しかった中の一匹

↑(パラメーター、スキルはスカウト後配合で変化した状態です)
【プオーン】を他国マスターからスカウト出来ました~~~っっ!!
まさかスカウト出来るとは思わなかったので凄く興奮した~っっ!!

このハナタレ具合がなんとも(笑)

そして、日曜日には相方さんにマックに連れてって貰って
【スラ忍パープル】もゲット!(^_^)v

でもたまごはな~
ネット環境がない我が家では
【Wi-Fiランキングバトル】に参加出来ないから
バザーのお店では門前払いで売って貰えないし
たまごをくれるっていうおばあさんにも会った事無いし
牧場ではいつもフンばっかり(爆)
ま、コレは諦めるしかなさそうですな(笑)

あと本を見てるとスキル関係も色々作りたくなって
ってそんな事ばっかりしてるから、話が全然進まない(爆)

そんな中、今日行った【おおぞらの扉】はちょっと感動しちゃった☆
まず、初めて『メタルエリア』に行けました!
も~ヒャッホー(≧∇≦)/ってメタスラ追いかけ回しましたョ(笑)
それからB9Fに着いた時!流れてきたドラクエⅢの曲に感動!
鳥肌モノでしたね~(ノ▽T)脳内で鴻上さんの歌声が…(笑)
♪~危ない!死にそう!!あ、死んだ。~♪♪(爆)
暫くレベル上げはこのフロア使おうっと(*^m^*)♪

では、そろそろあちらの世界に戻らねば(笑)
さすがにもうちょっと話を進めないとね☆
それでは、行ってきま~す(≧∇≦)ゞ

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
