大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのバトル!!
2012年06月09日 (土) | 編集 |

最近ほったらかしなので(汗)とても機嫌が悪い龍たんです(;^_^Aスマン…

それでは、本日のDQM日記いっきま~す(≧∇≦)/(笑)

今日は勇気を出してスーパーへ(*ΦωΦ)ノ
もちろん、ナムコのゲームコーナーで通信するため★
やっぱりたまご欲しいじゃん!って事で、
無謀にも【Wi-Fiランキングバトル】に参戦しよう!とp(´⌒`q)
結果は…途中から通信が止まってしまって、参加出来ませんでした~(爆)
でも、何故かお店の方はお買い物出来る様になってて、なんで?(笑)
恥をさらさずに目的だけ達成~(^_^)v御の字だ♪♪

いざ!たまご買うぞっっ!!ってお値段見てビックリ!
たまご高っ!!(爆)こんなに高いモノだったのね~っっ!!
白いたまごは2500Gだから買えるけど
虹のたまごはなんと!150000G!!
全然買えませんけどっっ!!(笑)
とりあえず、白いたまごを買って今ふ化中~☆
何が出るかな♪何が出るかな♪♪ヽ(*´∇`*)ノ♪楽しみ~っっ
いつかお金貯めて、虹のたまごも絶対買うぞーっっ!!

でもたまご以外にも良いものいっぱい売ってて
欲しかった【賢者の証】が買えたので、コレは大満足♪♪

あと、【スラ忍グリーン】も貰いました(^_^)v
コレで【スラ忍ゴールド】が作れるけど
私的には花魁さんの【スラ忍シルバー】の方が好み(人´∀`)♪
なので、この先女の子のスラ忍が配信されることを祈りつつ
ちょっと配合は凍結します。

それにしても、土曜日って事で、ゲームコーナーお子ちゃまだらけで
めちゃめちゃ恥ずかしかったよぉ~(ノ△T)
何故土曜日に行ってしまったんだ、私っっ!!(笑)

でも、良いこともあったんですよ~っっ!!o(≧∇≦o)
それはね♪すれ違いバトルーッッ!!!!
なんと!7人の方とすれ違えたんですーっっ!!(≧∇≦)/
こんな田舎なのに(爆)さすがDQM!!
で、初めてのバトルッッ!!
勝敗は5勝2敗★
ま、まずまずかな?
5勝したのでアイテム貰いました(^_^)vやったね☆

でも、凄い人は凄いですね~
見たこともないモンスターが出てきて、一撃でやられちゃったよ~っっ
マドンナ様が~っっ(T◇T)
いや~、ぶっちゃけちょっと引きましたワ(汗)
世の中にはこんな強いモンスターがうじゃうじゃ居るんだよね~
やる気が出るどころかテンションダウンだよ(笑)
こんな強いのすぐには作れないし、地道にやるしかないもんね。
ま、もう焦らずボチボチやろ~っと
ちょっと冷静になりました(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
