大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
理想と現実★
2012年06月12日 (火) | 編集 |
って、やっぱりDQMの話なんですけどね(笑)


ついに美女揃い踏みですよ~(人´∀`)♪
他国マスターから【プチットガールズ】をスカウト出来たので
そこから【妖女イシュダル】様を作ることが出来ました♪(^_^)v

マドンナ様を初めて見た時、デカッ!って思いましたが
イシュダル様はそれを越えてらっしゃいましたっっ
ホント初めて画面に現れた時は、
自分の目がおかしくなったのかと思ったし(ノωΦ;)アレ?遠近が(笑)


でもこう言っちゃなんですが、イシュダル様の方が美人だな(*^m^*)
胸もかなりデカイし←オイオイおやじか(笑)

っと、この二人に関しては最高なんですが。
問題は他のメンバー…(〃´o`)=3
なんかね~、最初は見た目のかわいいコを揃えて楽しんでたんですが
だんだん敵が強くなってくると、勝てなくて…
頑張ってレベル上げてもイマイチ★
他国マスターとのバトルなんか一撃が当たり前~ってな有り様で
そうなると、だんだん見た目よりも強さ重視になってきて
今のメンバー…(o_ _)oあんまり可愛くない………
なので、ヤル気も低下中~★

あと、そろそろ禁断症状?
パッチワークやりたい~
ブラちゃんのお洋服ちくぬいしたい~
って頭の中がグルグル~★

はっはっはっ…(ΦДΦ;)なんて低次元な悩み…勝手にしろって感じ(笑)

あと、プレイ中にフリーズした事があって、
それもちょっと引っ掛かってるんだよね~
その時は偶然ちょっと手前でセーブしてたんで
あまり損害はなかったんだけど
これがセーブしてなかったら…ってかんがえるとちょっとコワい。

おっと、暗くなっちゃったんでソレは横に置いといて~

リラックマの保護シートを貼ってみました~(o^∀^o)
画面が真っ黒だと写メ撮る時画面の幅がよく分からなくて
いつも中心がずれまくってたので
これでちゃんと見切れる事なく撮影出来ます(^_^)v


因みにタッチペンもコリラックマだったり(*^m^*)
ここまで来たらカバーもコリラックマに揃えた方がいいかしら?(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(人´∀`)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
