大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
虹のたまご(人´∀`)♪
2012年06月12日 (火) | 編集 |
昨晩やっと15万貯まったので、
そのなけなしの全財産を握りしめ、お店へダッシュ!


じゃじゃ~ん(≧∇≦)/ついに虹のたまごゲット!しました~♪♪
ホントに虹色で凄くキレイ♪♪
かわいいモンスターだったらいいな~(人´∀`)♪

って思ってたのに、事前の鑑定では

こう言われた…
闇?とがった?…なんかどうやってもカワイイ感じにはならない様な(爆)
あ~んっっ!!何が出るのかな~っっ!!

因みにまだ生まれてません(o_ _)o
どんだけまたされるんだ~っっ!!

それにしても、15万って高い!高い!高~いっっ!!(`ε´)
今回可愛くなかったら次…って無理だよぉ~
もう色んなアイテムが底をついてきてるから買わなきゃいけないし~
あ~も~~っっ!!貧乏生活は現実だけで十分ですっっ!!(怒)
何かいい資金稼ぎが出来る方法はないものか┐(´~`;)┌

そして、今日のDQM日記☆
攻略本見てたらドラクエ9の時かっこいいな~☆って思ってた
【ギュメイ将軍】が配合で作れるのが分かったから
よし!作ってみよう(*ΦωΦ)ノ

お~っっ!!カッコイイ~っっ!!
やっぱりネコ科はよいですね~♪♪



そして、これが今のウチのメンバーです(*^ー' )b☆

そういえば、すれ違いバトルしてみて気付いたんだけど
みんなモンスターに変わった名前付けないんだね~
どんな名前付けてるのか見るの楽しみにしてたんだけど(笑)
ウチはジョーカーシリーズの頃からず~っと
エヴァキャラの名前付けてるの~(*^m^*)プププ

でもそろそろ本腰入れてレベル上げして先に進もうかな~
次は【かがみの扉】だったっけ?
王様が早くいけ~早くいけ~って言ってるから
ここをクリアしたら話が進みそうで、ちょっとコワいんだけどね★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
