大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遥か…( ̄○ ̄;)
2012年06月13日 (水) | 編集 |
あのエンディングは何だったんだ…
って言うか…、そもそもエンディングじゃなくてアイキャッチ?
『慌てない、慌てない。一休み、一休み♪』
みたいな(笑)

って事で、何事も無かった様にお話は続いていくよ、DQM。

新しい大会が始まったり。
って、メタルチケットが普通に買えるとはっっ!!
いざって時の為に、大事に取っておいた私ってバカみたい(爆)
10枚以上握りしめてたよ…(o_ _)o
早くに使っちゃえば良かった(泣)

究極配合が出来るようになったり。
え゛!?おんなじコじゃないとダメなの!?
同じ種族と勘違いしてた~っっ!!(≧∇≦)ゞ
にじくじゃく、ギュメイ将軍、デュランは自分で作ったから
頑張ればもう一体ずつくらいはいけるけど
プオーン、マドンナ様、イシュダル様はスカウトだから無理ーっっ!!
そこで『めぐりあいの扉』って事になるのか~
って、一応扉は開いたけど、お金が足りなくて追い返された(爆)
何だよ何だよ~(`ε´)またお金かよ~
貧乏はいや~~~~っっ!!(笑)

っと、ま~何だかまだまだやる事てんこ盛りで
しかも一気に広がりすぎて、何から手を着けていいのやら(@д@)
う゛~ん…………………



現在、現実逃避中(笑)
パッチワークはやっぱり癒されるゼ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
